FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

大和田自然農園

ブルーベリー農園からの贈り物  開園情報(2013.7月1日 月曜日) 

プロフィール

べりー

Author:べりー
福島県いわき市好間町でブルーベリー摘み取り体験農園を開いてます。
全て農薬(殺虫剤、殺菌剤、除草剤)を使用しないで栽培しております。

ブルーベリー ブラックベリー ボイセンベリー マルベリー
ルバーブ などの摘み取り体験をしています。

ジャム作り体験 ピザ作り体験 土日のみ(前日までの要予約) 

その他 農業体験「種蒔きから収穫まで」

※各種イベントあり(問い合わせ下さい)
※全て要予約になります。
※弁当持ち込み休憩所あり
※駐車場15台
※入園料、開園時期、開園時間など詳細は問い合わせ下さい。

※問い合わせ先
 0246-36-2591(PM5時以降)
 日中(AM7時~PM5時まで携帯090-3755-7176)
 
 大和田自然農園


ご当地ドットコム


 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大和田自然農園
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
12
Category : プライベート
新年のご挨拶遅くなりましたが本年も大和田自然農園をよろしくお願いします。



寒い日が続いてますが、大和田自然農園では皆様に、楽しく素敵な時間を過ごして頂ける様この夏にかけて準備をしております。

以前の農園風景とはガラリと変わりますが…

今年の夏も大和田自然農園にお越しください。
START一同お待ちしております。

大和田自然農園

我が家のブルーベリーでのベリータルト

※ 更新が遅くなりましたが此方は去年の冬12月の物になります。

※夏採れたブルーベリーを特殊冷蔵庫で貯蔵し12月頃まで生のブルーベリーを美味しく頂けます。
まだ、
試作段階ですが…

皆様に12月Xmasの時期、生のブルーベリーを食べて頂ける様
色々とケーキランド協力の元、試行錯誤をしながら行きたいと思います。

いつの日かケーキランドにて、生の国産ブルーベリーを使ったケーキを冬場ご提供出来たらイイなと思っております。

因みにブルーベリー全盛期の時期でのケーキランドのブルーベリーは大和田自然農園の物です。

ブルーベリー、ブラックベリー、ボイセンベリーその他など…





アサイーボウル


我が家のベリー類(冷凍)を使って‼︎‼︎

毎回作る度に配分やアサイーに入れる果物類を変えながら楽しんでます。

美容オタクの私w.
健康にも気を付けないといけないお年頃の私(泣)

アサイー大好き私、
勝手にベリー盛り沢山アサイーボウルを…
私が農園に出てる時は、大和田自然農園でも出したいと思ってます。









大和田自然農園のFacebookを始めました。ブログより、Facebookの方が更新率高めなので、気になる方がいましたら
イイねよろしくお願いします。

   

大和田自然農園





スポンサーサイト



2012.11
28
Category : プライベート
今月3回目の風邪をただいましてます。

自己管理が甘い証拠ですね…。

先週は富士山からのパワーを貰いに両親と出掛けましたが残念ながら、パワーを貰えずじまいでいつものコースをドライブして来ました。


身延山久遠寺にて







ロープウェイからの山々



微かに富士山の頭が…。




本栖湖からの富士山



次の日曜日には富士山が綺麗だったとか…。

次回に期待ですね。

日曜日は地元(いわき)の海に船が居るとの事…。

早速お出掛け

「海王丸」海の貴婦人と呼ばれてます。
とっても素敵な船

夕日と海王丸がとても神秘的な雰囲気で写真撮りまくりの私でした。












2012.11
20
Category : プライベート
最近は寒い日が続いてますね。

風邪ひきの私です。(笑)

今月初めに会津へ紅葉を見に行って来ました。
天候にも恵まれ大変気持ちの良いドライブでした。












先週の土曜日に壬生パーキング 道の駅にて福島復興祭に行って来ました。

大雨との予報でしたが、どうにか大雨にはならずでしたが物凄く寒かったです。







何レンジャーだか忘れましたが(笑)

新しく大和田自然農園より売り出しだ「久保姫の舞」お米を持ってポーズしてくれました(笑)。
素敵です♪






会津 八重の桜「新島八重の生涯」を舞台にした方々でとても素敵で格好良かったです。



2012.10
27
Category : プライベート
おはようございます。

只今、有楽町東京国際フォーラムにて

にっぽん元気マーケットの準備をしています。












今日は天気が良いですが明日は雨との事 >_<
今日頑張って売り込みします。
2011.12
04
Category : プライベート
小太郎ヶ淵茶屋(那須塩原)


  DSC_1146_convert_20111203160531.jpg

DSC_1135_convert_20111203160823.jpg  DSC_0038_convert_20111203160028.jpg

DSC_0054_convert_20111204150927.jpg  DSC_0042_convert_20111204150720.jpg

DSC_0048_convert_20111204153706.jpg


那須塩原中心地から10分程の場所に有ります

ここに着くまで一苦労です。

本当にここで良いの?と思う程の急な砂利道を下って行きます。

車高の低い車は要注意!!

一瞬言葉を失いましたが期待を膨らませ下って行きました。

到着したら、期待を裏切らない素晴らしい景色と清流の流れ、疲れも一瞬で吹っ

飛びまず!!茶屋とのことで草団子を頼み疲れを癒し次にお腹を満たし(笑)


逆ですよね(笑)

山菜うどんを頼みました。


また、季節の違う時期に来たいと思います。

*日が暮れたら茶屋は閉店との事です。